無料プレゼント④ 成功者のマインドセット7選

 

こんにちは、りゅーせいです!

 

ついに無料プレゼント🎁も

最後となりましたね!

 

ここまで手に取っていただき

誠にありがとうございます。

 

全部読んでくれたこと言うことは

心から成功したい人たち

ばかりだと思います。

 

あなたのに尊敬の念を込めて

この記事を書いています。

 

今回の記事はタイトルにある通り

「成功者のマインドセットについて

紹介させていただきます。

 

f:id:ryusei_freelance:20210510153342p:plain

 

正直この記事は他の3つの記事より

8倍大事な情報がつまっています。

 

マインドセットというと

「ただの気持ちかよ…」

「ノウハウじゃないんだ…」

と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

 

ノウハウに正直そこまでの

価値はありません。

 

f:id:free_ryusei:20201218164202p:plain

 

その説明も含めて

今回のプレゼント🎁と

せていただきます。

 

この記事は、

✔これからネットビジネスで稼いでいきたい

✔ノウハウばかり集めて

どうしたらいいかわからない

✔テンションで気分を左右されたくない

✔マインドの重要性がイマイチわからない

✔絶対に成功者になりたい

✔落ち込んだ時に諦めそうで怖い

 こんな悩みをもっている方にこそ

読んでもらいたい。

 

そしてこの記事を読み終わるころには

あなたは鋼のメンタルを手に入れて、

 

メンタル に対する画像結果

 

今後どんなビジネスをやったとしても

成功することでしょう。

 

もし、

「気持ちでどうにかなるわけない」

「結局根性論かよ」

 

と思っている方は

この先は見なくて結構です。

 

そういう人にはこのプレゼントは

役に立たないと思うので。

 

ここから先は成功者の世界

結果を残し続けてきた人たちの世界です。

 

世界 に対する画像結果

 

ただ読むだけではなく、

しっかり落とし込めるように

していきましょう。

 

準備はいいですかね。

それではいきましょう!!

 

 

◆目次◆ ①マインドセットとは??
②なぜ必要なのか??
③成功者のマインドセット7選
④今すぐ実践してみよう!!
⑤最後に
 
 
 
まずはマインドセットの意味から
説明していきますね。
 
マインドセットとはその名の通り
 
マインド(心の在り方)
セット(落とし込む)という意味です。
 
大前提この
マインドセットができないようでは
 
仮に収益が出たとしても
出しつづけることは
99%あり得ないです。
 
f:id:free_ryusei:20201214182919p:plain
 
勝手に諦めて辞めてしまい
社会に逆戻りする人もいます。
 
どんな成功者でもまずは
これを習ってきているのです。

 

それを念頭に置きながら

この先を読んでください。

 

なぜマインドセットが必要なのか??
 
結論から言うと、
成功者と成功しない人の違いが
マインドの違いでしかないからです。
 
冒頭でも言いましたが、
ノウハウにはそこまで価値はありません。
 
今の時代、
ノウハウは秘密にする傾向から
 
どんどん発信していこう
という流れになってきてます。
 

f:id:ryusei_freelance:20210510154512p:plain

 その中で溢れるほどの教材が

無料で手に入るというのに、

 

どうして成功者はごくわずかしか

いないのでしょうか?

 

もっと稼いでいる人が多くても

イイと思いませんか??

 

f:id:free_ryusei:20201227171628p:plain

 

もう 薄々気づいている方も

多いと思います。

 

それはノウハウは結果に結びつける

直接的な要因ではないからです。

 

ノウハウはあくまで

皆平等に与えられるもの

差をつけるのは考え方なのです。

 

考え に対する画像結果

 

例えば、高校野球

チームがあったとします。

 そこで二人をの部員を見つけました。

 

一人目の男の子は、

試合に出るのは当たり前、

 

全体練習が終わった後も

もくもくと自主練をしています。

 

その中でどうやって結果を残せるか

日々考えて練習している子と、

 

思考する に対する画像結果

 

二人目の子は、

運よく試合に出れればいいかな~

思って日々練習してる子がいたとします。

 

彼は全体練習がおわるやいなや、

すぐに家に帰り、ゲームをしています。

 

ゲームをする に対する画像結果

 

二人とも同じポテンシャル、

同じコーチ、同じチームメイトがいます。

 

さて、どちらの子がより結果を

だしやすいとおもいますか。

 

おそらく多くの方が

一人目の子を選んだと思います。

 

選んだ理由としては、

やはり野球への「考え方」ですよね。

 

そして基準が違う。

 

f:id:free_ryusei:20201227165832p:plain

 

二人とも同じ野球のノウハウは

等しく与えられていますが、

ここが大きく違う点ですね。

 

ビジネスでも同じです。

たとえ同時期に始めた人でも

 

・認知度アップのために

1日300リプしないと

死ぬとおもっている人と、

 

 

・別に今日は疲れたからいいかなと、

10リプだけしかしない人

 

だったらどちらが

早く成功すると思いますか?

当然前者ですよね。

 

マインドの違いでここまで

差がつくというわけなのです。

 

f:id:free_ryusei:20210303161743p:plain

 

テレビに出てる

経営者の話がわからないのは

もう基準のでしかないのです。

 

とはいえ僕も最初から

マインドが強いわけでも

 

基準が高かったわけでもないので

皆さんも今の作業をどう考えるか

結果はかなり変わってきますよ。

 

f:id:free_ryusei:20210224120541p:plain

 

ここまでの軽いまとめとしては

 

・マインドとはノウハウを

「どう考えてやるか」ということ

 

・ノウハウに頼ってても意味ない

 

・成功者は考え方がまず違う

 

といった感じすね。

 

つまり、しっかりと

マインドセットをして

 

基準を経営者レベルにまで

引き上げてしまえば

 

結果は自ずとついてくるわけですね。

カンタンな話ですよね。

 

でもそんないきなり

マインドなんて変えられないよ!!

どう考えてるかすらわかんない!!

 と思った方が大半でしょう。

 

f:id:free_ryusei:20210507134748p:plain

 

と、いうわけで僕が

成功者のマインドセット

 

7つも持ってきちゃったので

それを存分に活用しちゃってください!!

 

この考えをちゃんと落としこんで

経営者を体に憑依させちゃいましょ!!

 

 

 

成功者のマインドセット7選

 

◆成功者のマインドセット7選◆ ①素直に学ぶ 
②簡単に諦めない
③すぐに結果を求めない
④とにかく自分を信じ続ける
⑤目標は短期ではなく長期的に
⑥浪費ではなく自己投資が最優先 
⑦成長に壁があるのは当たりまえ

  この7つになります。

 

7 に対する画像結果

 

順に説明していきますね。

①素直に学ぶ

まずは自己流は捨てて学ぶ

 

②簡単に諦めない

諦めたら何も残らない

 

③すぐに結果を求めない

そもそも簡単にできるものじゃない

 

④とにかく自分を信じ続ける

自分にはできるという思いが基準を高める

 

⑤目標は短期ではなく長期的に

1年、2年後を見据えて行動

 

⑥浪費ではなく自己投資が最優先

人に会うなどの経験が財産になる

 

⑦成長に壁があるのは当たりまえ

何事もスルスル行くほど簡単じゃない

 

とこのように成功者は

考えて日々行動しています。

 

ぼく自身、まだまだ

成長途中ということもあり

 

この言葉は毎日見て

自分の中に落とし込んでいます。

 

f:id:free_ryusei:20201208230118p:plain

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

 

今すぐ実践してみよう!!
 
というわけで
習得することによって、
 
あなたも成功者の考えを憑依させ、
あなた自身が成功者になる可能性が
 
グッと近づいてきます。
 
これからうまくいかない時や、
ツラい時があなたにも
必ず訪れることでしょう。
 
でもそんな時こそ
この考え方を思い出して、
のりきってみてください。
 
乗り越える に対する画像結果
 
最初からうまくいく人なんていないし、
僕も初収益なんて1000円でした。
 
でも今では同年代の子たちよりは
確実に稼ぐことが出来て、
 
まだまだ試行錯誤しながらですが、
楽しく毎日を送れています。
 
f:id:free_ryusei:20201214192102p:plain
 
もし、今後、いや現在
ビジネスについての
悩みがあるのであれば、
 
僕の公式ラインに
「無料相談希望」
送っていただければ
 
時間を作って話を聞いて解決策を
一緒に模索することもできるので
 
どうしようもない時は
遠慮なく声をかけてください。
 
 
 
最後に
 
ここまで全4部にわたる
無料プレゼント🎁を
 
受けとっていただき
ありがとうございました。
 
これからも
あなたに役立つ情報を
随時配信していくので、
楽しみにしててください。
 
配信 に対する画像結果
 
最後に、
 この記事を読んでも
行動できるのはたったの2割
 
他の8割の人は
「いい話を聞けて良かったな」で
終わってしまいます。
 
ですが逆に
ここで動くことによって
他の人たちとは一歩
行動できたことになります。
 
f:id:free_ryusei:20210506125511p:plain
 
ここで行動できるひとが
成功を手にするのかもしれませんね。
 
長くなりました。